バオバブバッグとカシミール刺繍ポーチ入荷のお知らせ

こんにちは、ラフエイジアです。
オンラインショップに新商品が入荷しました。
昨年も好評だったバオバブバスケットシリーズ。今年も入荷です。



バオバブという樹皮の繊維を使い、一つひとつ編み上げられたハンドクラフトのバッグです。

↑バオバブの木。アフリカに自生しています。
そのため色柄、サイズがそれぞれ異なりますが、その風合いとカラーに自然の力を感じますね。
今回入荷分はSサイズとLサイズ。Lサイズは↑このようにしっかり入る大きめサイズ。
でも本当に丈夫なので、どんどん入れても大丈夫!

大きいバスタオルが余裕で入るので、ママバッグとしても充分機能を果たすサイズです。


こっちがSサイズ。割と小ぶりなお買い物サイズと言っても良いでしょうか。財布と携帯とポーチを
ぽいっと入れて出かけるという感じ。逆にお子さまが持ってもおしゃれでかわいいですよ(^^)


vairousのカシミール刺繍フラットポーチも入荷です。
今回はファスナーにチャームが付きました。

一応当初の予定では、variousサイドには上のバタフライで統一して、って頼んだはずなのに
いつの間にかネコが付いているものがチラホラ・・・。ハッキリ言って聞いてません(–)
でもかわいいから許します。というわけで、どちらが付くかはお任せください。お楽しみという事で。
価格も通常より少しお安くなっています。お友達へのプチギフトにはショップでも喜ばれるアイテム
の上位ですので、みんなでお揃いもいいですよねー。

さて次回は新しい洋服のご紹介。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です