ナチュラルライフフェスタ終了しました。

こんにちは、ラフエイジアです。
この三連休にHDC神戸で行われていたナチュラルライフフェスタが終了しました!

入り口に大きな看板が。

↑ラフエイジアのバッグ発見。ありがたやー。


その写真を見てお店まで来ていただき、お買い求めいただいた方も多かったです。
このかごバッグは、素材がしっかりしているので今シーズンだけでなく長く愛用いただけるんですよ。
大切に使ってもらえるといいなぁ。
で、時折こんなミュージシャンが通りがかっていきます。


接客もよそに、聞き込んでしまいました。
ロハスフェスタのように、楽しい時間を過ごせてよかったです。途中外では雨が降ったりしたみたい
ですが、今回は室内のため問題なしです。
我々からすると、夏の屋外イベントは天候の変化が本当に恐ろしいんです。
夕立や雷など、一瞬で変わりますからね。とにかく無事に終わって一安心。
そして、明日からは阪神梅田本店7Fで期間限定ショップがOPENします!
23日(火)まで姉マリコがメインに立っております(わたし店番)
さてさて今から搬入に行ってきまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です