サマーソニック2013 でした。

こんにちは、ラフエイジアです。

夏季休業をいただき、ショップは先週より再OPENしています。

先週末のサマーソニック2013、出展イベントも無事に終了しました。
やー、酷暑でしたね。あれほど一日中屋外にいた事も無いので、いかに自分が甘い生活を
しているかよく分かりました。

せっかくなので備忘録として。

今回ラフエイジアが出店させてもらったのは、OASISという飲食エリア内に新たに
設置された女子向けスペース「SONIC SWEET MALL! 」内に作られた物販ブースです。
我々以外にもたくさんのショップさん達が出られていました。

お隣のNOBODA storeさん。インダストリアル系雑貨が充実。かっこいい。

こちらはドンゴロスbag Zukkuさん。コーヒーの麻袋をリメイクしたバッグを販売
しています。ディスプレイ素敵ー。どちらもロハスフェスタに出展されている同士
(と勝手に呼んでいます)です。

で、相変わらずのラフエイジア。

…。いつも通りの乱雑さ。何回イベント出てもディスプレイが決まりませんね。
ディスプレイよりも売りたい気持ちが前に出すぎてしまう商売根性ね。下品です。

そして、我々は当然の如くステージなんて入れませんから。
このOASIS内をウロウロしているんですよ。(まぁステージ見れなくも無かったですが)
そしたら、こんなイベントがあったり。

コヤブソニックの宣伝として来ていたビッグポルノとスモールポルノ。
(関西以外の人知ってるのかしら。あ、知らない方は各自検索いただいて。あまり
言及しません、私は大好きですが)

 

こんなメリーゴーランドがあったり。左は搬入時の作ってる途中の写真。夜は
イルミネーションが光ってかわいかったです。

店の前がMOUTAIN STAGEの入り口だったり。とにかく人が多くて。こんな暑い中
みんな大丈夫なのかなぁ…と言っていたら、ある関係者の方によるとやはり熱中症で
倒れる人の数が半端なくスタッフが追いつかなかった、との事。そりゃ当然です。

女子向けエリアと言えど、もちろん色んな方がラフエイジアを訪れ、お買い物をして
くれて。我々も楽しむ事が出来て本当に満喫した2日間でした。

もちろん最後は花火でフィナーレ。お手伝いしてくれたお友達にも感謝です。
とりあえず、今年の真夏のイベントを終える事ででき、一安心です。

さて夏休みも気がつけば後少し。思い出をたくさん作って満ちた夏にしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です