カメラストラップが入荷しました

こんにちは、ラフエイジアです。
オンラインショップにroughAsiaオリジナルの カメラストラップが入荷しました。

一眼カメラやミラーレスカメラにももちろん対応しています。(ストラップ紐の幅は10mmですので手持ちのカメラをご確認ください)
純正のストラップはどうしても本格的なんですが、おじさんぽいという感じもあるのでなかなか使いにくいところもありました。というわけで、カメラ女子にもかわいく使ってもらうためにオリジナルで作った次第です。

グラビ、ブーラとはヒンディー語で「ピンク」「茶色」の意味。というのも、ストラップ部分をインドの膨大な市場の中から選んだリボンを使っているからです。自分達で言うのも何ですが、本当に異常なかわいさに仕上がりました。
今回製作をお願いしたのはwoodmanさん。生地からオーダーでバッグなども受けており、百貨店のイベントでも人気の京都を中心に活躍するカバン屋さんです。
たくさんの生地サンプルの中から、ショルダー、ジッパー、裏地など全て希望通りに出来るんです!なので、自分だけのオリジナルバッグを作れるんですよ。これは我々がオーダーしたバッグの一部です。

 
これはipadケース。クラッチバッグとしても使えます。そしてオーダーなのに、とても良心的な価格!だから、ついつい幾つも作りたくなるんですよね…。

月に一度、伊丹で受注会をしてくれているのですが、毎回どんな組み合わせにしようかと楽しみになります。生地なので軽くて使いやすいのもgood(^^)気になる方はショップでお尋ねください◎

今度開催されるGreenJam 伊丹・昆陽池フェスにも一緒に出店しますよ♪(当日オーダーはありません)←オーダーも受付けるそうです!

facebookページ

——————————–
9月の休業日 28(日)、その他木曜定休       
——————————–
アジアン雑貨ショップ roughAsia(ラフエイジア)

OPEN 11:00~19:00 CLOSE 木曜日(その他 臨時休業は随時お知らせ)
〒664-0845 兵庫県伊丹市東有岡2-35 
TEL+FAX 072-777-0539
+ online shop / http://www.roughasia.com/

+ facebook  + twitter     

——————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です