ゼブラ ステンレス製フードキャリー他入荷しました

こんにちは、ラフエイジアです。
ZEBRAのステンレス製お弁当箱が再入荷しました。
そして、また新しいサイズが入荷しました。

(左奥)16cm×3段 と、(右)14cm×2段、(左前)14cm中皿式 の3種類です。
もうここまで来たら、どれが何って普通の人には分からないと思うんですけど。
どれも一緒じゃんって思うと思うんですけど。それがねー、色々あるんですよリクエストが。
だったら国内でゼブラの取扱いの品数No,1になってやろうじゃないかと。思ったつもりではないですけど、いつの間にかここまで来てしまいました。

現在取り扱ってるお弁当箱の種類が全部で13種類(欠品商品含む)あります。
 
今回入荷した分でおすすめなのが、この14cmの中皿式。通常販売している12cmではちょっと物足りない男性にはピッタリです
す。
ハンドルをロックすると小鍋として使えるので、ソロキャンプ(一人でアウトドアを楽しむことのようです、最近覚えました)のクッカーとして炊飯やスープを作るのに、良いサイズです。中皿は食器としても使えますしね。

またキャンプといえば、こちらも。寸胴鍋タイプもあります。こちらは本当にお客さまから別注でリクエストもらってた分をうち用に入荷したので、在庫僅少ですが気になる方がいらっしゃいましたらお問い合わせください。

online_shop@roughasia.com
 
こんな風に使うそうです。何だか楽しそう(留め具のプラスチック部分は外してご利用くださいね)
そういえば先日友人家族とキャンプに行きましたが、春夏用の寝袋で寝ようとしていた常識知らずの私を見かねて、友人が電気カーペットを持って来てくれました。(電源付サイトだったんで)おかげで寝袋要らずでしたねー。
いやー文明の利器って素晴らしいわって帰ってきました。みんなに散々それキャンプじゃないって言われましたが。
——————————–
11月の休業日 木曜定休       
——————————–
アジアン雑貨ショップ roughAsia(ラフエイジア)

OPEN 11:00~19:00 CLOSE 木曜日(その他 臨時休業は随時お知らせ)
〒664-0845 兵庫県伊丹市東有岡2-35 
TEL+FAX 072-777-0539
+ online shop / http://www.roughasia.com/

+ facebook  + twitter     

——————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です