新商品とハーベストフリーマーケットのお知らせ

こんにちは、ラフエイジアです。
連休に入りましたね。ラフエイジアの営業日は変わらず、木曜定休です。
さて、すっかり更新しない間に夏がやってくる暑さとなりました!ショップの商品も春から盛夏に向けて続々と入荷しています。
今日はこの春から新しく取り扱いを始めたメーカーさんからのお洋服をご紹介です。
 
基本的にエスニックスタイルがメインのラフエイジアですが、それに合うようなナチュラルでシンプルなウェアをご提案できるようにしました。
上の2点は綿麻素材のトップス。夏にはサラリとした着心地が嬉しいですね。麻混なのに、3500円というプライス!
縫製、素材にもしっかりこだわっているので、当店でも自信を持っておすすめします。
そして何より、今回からサイズ展開があります!右の白いブラウスはMサイズ、Lサイズとあります。

カーキのゆったりしたシルエットのパンツ。こちらもM・Lサイズ。
 
一見スカートですが、こちらはパンツスタイル。グリーンとオレンジの2色、どちらもいい色です。こちらは1サイズのみ。

ネイビーのロングスカート。最近は「ノームコア」とか「エフォートレス」というキーワードが出ていますが、『エフォート=(努力)レス(しない)』というように、肩の力が抜けた、頑張りすぎないおしゃれがトレンドだそうです。
どこか抜け感のあるような、こなれた感じのするファッションが良いんだそうな。色々出てきますなぁ。
** ** ** **
さて明日の出店イベントのお知らせです。尼崎・西武庫公園で行われる「HARVEST FREE MARKET」に出店します◎

フリマとショップが一同に集まった楽しいイベント。去年もラフエイジアは出店させてもらいましたが、子ども達も自分達で考えてお店を出したり、ハンドメイドのショップやフードなど盛りだくさんでとても盛り上がっていました。
詳しい記事が掲載されています
今回は武庫之荘の「ロクパ」チームで出店します。スパイスカレーや古着、エビワンタンなどごちゃ混ぜで笑やってますんで、お近くの方は是非遊びにいらしてください。
ちなみに明日はショップも通常営業です。
≪出展イベントのお知らせ≫
■4/29(水・祝)ハーベストフリーマーケット

■5/24(日)モモコのタイ料理教室

——————————-
5月の営業日★木曜定休   
——————————–
アジアン雑貨ショップ roughAsia(ラフエイジア)

OPEN 11:00~19:00 CLOSE 木曜日(その他 臨時休業は随時お知らせ)
〒664-0845 兵庫県伊丹市東有岡2-35 
TEL+FAX 072-777-0539
+ online shop / http://www.roughasia.com/

+ facebook  + twitter     

——————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です