My cafe 2015 さんで販売のお知らせ

こんにちは、ラフエイジアです。
阪急伊丹駅の西側に今年はじめにOPENされたMy cafe 2015さん。
アンティークの家具や雑貨がディスプレイされている、とても素敵な空間です。


もう女性が行ったらあぁぁ!と言う事間違いなしです。(かわいすぎて)店内にはネイルサロンも併設されています。
ランチも絶品です。メニューも変わるのでいつ行っても違うものが食べられて嬉しい。
そして、何よりいつもお花を綺麗に飾っていらっしゃる!こういう女性らしい心配りがさり気なくされていて、毎度癒されて帰ってくるんですけど。
で、そんな素敵なカフェでラフエイジアの雑貨を販売させてもらっています(わーい)


今日、商品の入れ替えに行ってまいりました。夏らしいブレスレットやガラスの器なども少し。
ランチやカフェの合間に少し見てもらえたら嬉しいです。あ、もちろんラフエイジアのショップの方にも来てもらえたらもっと嬉しいです(笑)
**   **  **
My cafe 2015
兵庫県 伊丹市西台5-1-15 2F
072-770-2014

**   **  **
女性オーナーや皆さんが頑張っていると我々もよーしと励まされます。
+++    +++    +++    +++
オンラインショップのお知らせ
【アンティークレトロなガラス 切子ボウル】11cm が数量追加入荷されました。

これからの季節、アイスクリームやかき氷に活躍しますよ。皆さんまとめて購入される方が多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です