やっぱり柄がすき。

こんにちは、ラフエイジアです。
ショップの新商品が届きました。

近頃無地のシンプルなアイテムが多かったのですが、我々の中で、やっぱり柄モノ良いよねって話になって、柄モノ着たいよね、うん夏だしね、って話になったのでやっぱり仕入れました(笑)
もはや私のたんすの中はガチャガチャの柄ものばかりです。

 
左はコットン製ロングドレス、右はレーヨン素材のサロペット。

 
胸元のギャザーがボリュームのあるロングドレス(左)と、ベアトップのサロペット。

これはターコイズのワンピースなんですが、これかわいいやん!いいやんって言ったら、姉まり子に「え、めっちゃインドの女の人が着てそうやん。」と言われてからもうそれにしか見えなくなったんですが、それでもかわいいんで大丈夫です(笑)
以上ご紹介したアイテムは、すべて税抜¥2500です。
 
後、このノースリーブのワンピースですが、ベルトを締めると雰囲気が変わるのでこういうのも良いです。
ちなみにこのベルトの留め方はこちら。

1、下からループに回し入れて

2、通した先を上から再び通す

3、そのまま下に引っ張って出来上がり。
こういうベルトが余った時にはアレンジができて良いですよ。
ちなみにこんなまとめサイトがあるんで参考になさっては(こういうキュレーションサイト死ぬほど便利です)
明日は武庫之荘・ロクパでラフエイジアの軒先ミニマルシェとwoodmanのポーチオーダー会がありますよ。

——————————-
6月の営業日★木曜定休   

——————————–
アジアン雑貨ショップ roughAsia(ラフエイジア)

OPEN 11:00~19:00 CLOSE 木曜日(その他 臨時休業は随時お知らせ)
〒664-0845 兵庫県伊丹市東有岡2-35 
TEL+FAX 072-777-0539
+ online shop / http://www.roughasia.com/

+ facebook  + twitter     

——————————-

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です