秋の新入荷商品、続々です。

こんにちは、ラフエイジアです。
9月に入り、ショップはどんどん秋物が入荷状態です。全然UPできてなくてすみません…。
というわけで、一気に紹介します。
起毛カットソーシリーズが色々入荷しました。薄手のフリースのような素材で暖かみもあり、伸縮性もあり毛玉になりません。
お洗濯も自宅でケアできて、レイヤースタイルにもワンピースのようにも着られるのでコーディネートの幅も広いです。
 
黒い半袖ワンピース 税抜5200円
緑 タンクトップドレス 税抜4200円
 
ユキドリタンクトップドレス 税抜4200円
 
レトロ柄の半袖チュニック 税抜3800円
起毛コットン ワンピース 税抜4900円

サーキュラースカート 税抜4600円
毎年人気のたっぷり生地を使ったサーキュラースカート。今年は明るいレッドです。単品で撮影してしまいましたが、白シャツと合わせたり、コンパクトなトップスやカーディガンとも相性良いです。
 
バッグも新入荷しましたよ。引き続き使いたいクラッチバッグも秋冬仕様のアクリルウールで。
今期流行のボヘミアンファッションにピッタリなオルテガ柄です。

大きさもしっかりあるので財布やポーチも入りますよー。クラッチバッグを持つだけでこなれ感がUPする、と思っています。
私も最近はなるべく荷物を少なくしてクラッチや小さいショルダーを使っていますが、バランスが取りやすいんですよね。
それほど身長も高くないので(157cm)大きなバッグは『持たされてる感』が出てしまいます笑
クラッチも持ちにくいかなと思うかも知れませんが、慣れるとそう大したことないです(本当に!)
この素材感ならウールのコートとも合うし、冬場も活躍してくれそうです。そしてお値段も税抜2800円とうれしい!
と一気に紹介しすぎた感がありますが笑、来週にはまた洋服が入荷予定です。
そして、来週に船便の引き取りがあるので、恐らく水曜日あたり臨時休業すると思います。またお知らせしますのでよろしくお願いします。週末は元気に営業してるので、ぜひお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です