variousのバッグが届きました

こんにちは、ラフエイジアです。
シルバーウィーク真っ只中ですが、ラフエイジアは変わらず明るく真面目に営業していますよー!みなさーん!
先週の船便の引き取りのほとんどはゼブラ製品だったので、新商品は少なめです。。
でもその中でも!素晴らしいバッグが揃いましたよ!
 
variousからの新作バッグです。今回初のミラーワーク刺繍のバッグがね、いい感じなんですよ。秋冬のアウターにもよく合いそうで色々とコーディネートを妄想しています。
 
毎年恒例のブランケットも入荷しています。今季はボーダー柄をチョイス。大判サイズはひざ掛けやブランケット代わりにも。
首元に大きくゆるく巻いて小顔効果も狙えます。色柄違いでスヌードもあります。
 
洋服も色々入荷しています!カシュクールのワンピースやしまうま柄のトップスなどなど。
このワンピース、無敵にかわいい!笑 ベレー帽と合わせたい!

明日も明後日もOPENしています(しつこい) 皆さまのご来店をお待ちしておりますー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です