ロハスフェスタ出展と営業日について。

こんにちは、ラフエイジアです。
ショップのワンピースをご紹介。これずっと可愛くて紹介しなくては!と思っていたんです。
 
この柄、実は本になっています。カラフルな本棚をイメージしたプリントです。
 
一枚で絵になりますね。税抜¥4,900
 
そしてデニム生地のワンピースチュニック。刺繍とUネックがポイントですね。

プリント柄ボトムにもワンピースとしても◎着心地が楽で、ちょっとエスニックやボヘミアンルックを加えるにはちょうど良いテイストです。こちらも税抜¥4,900とお手頃プライス。
さて、今週末はロハスフェスタin万博公園です。今回ロハスフェスタは1stと2ndと称して、合計6日間開催しています。既に10/31~11/3の4日間で1stは一旦終了しており、我々は11/7(土)、8(日)の2日間に出展します。
ですので、全日6日(金)は前日搬入と準備で、ほぼショップはCLOSEしていると思います。(店内の商品ほとんど持っていくので)
土日は臨時休業です。。申し訳ありません。ちなみにこのワンピースたちもロハスフェスタに持っていきますよー。
昨日のハーベストフリーマーケットもたくさんの方がいらっしゃってくださって、ありがとうございました。
地元近辺のイベントはお知り合いの方々が顔を出してくれるので、本当にうれしい。
ロハスフェスタが終われば、今月の出展イベントは落ち着きます。オンラインショップにも商品ご紹介しますので、お待ちくださいね!People TreeのチョコレートはUPしていますので、あともう少しで送料無料なのに~のお助けアイテムとしてもご利用下さい◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です