☆☆3日間限定☆アニバーサリーセールのお知らせ☆☆

こんにちは、ラフエイジアです。
早いもので、ラフエイジアも13周年になりました。今年も感謝の気持ちを込めまして、3日間限定のアニバーサリーセールを行います!
13年てあっという間ですね、色々あったのかも知れませんがもうね、殆ど憶えていません笑
何よりなのは、我々が変わらず続けられた事です。健康に産んで育ててくれた両親に、心から感謝です。

さて、12/11(金)から13(日)までの3日間、ラフエイジアは周年祭として全商品20%OFFでお届けします!
(※セラドン焼・PeopleTreeチョコレート・練り香水・セール品は含まれません)
実店舗は11日から、オンラインショップは同日11日21時スタートです。
どちらも金・土・日の3日間限定なので、どうぞこの機会にご利用ください。
ショップにはウェアやワンピースも新入荷していますが、もちろんそちらもセール対象です!
カンタ刺繍のバッグや、スザニ、イルミネーションアイテムもお弁当箱も全てセール対象ですので、ギフトにも、ご自分用のご褒美にもどんどん!お選びいただけると嬉しいです。
オンラインショップでは、クリスマスギフトセレクションの特集もありますので、困ったときはコチラからお選びください。
**  **  **
そして、臨時休業のお知らせです。セールが終わった14日(月)は船便引取りのためお休みです。
本当はこのセールのタイミングまでに船便が間に合えば良かったんですが、残念ながら間に合わず…。すみません。
明日は木曜定休です。それでは皆さま金曜日からお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です