アインオープンデパートメント終了しました。

こんにちは、ラフエイジアです。
昨日はEOD(EIN OPEN DEPARTMENT)に出展して参りました。
両日何とかお天気ももちこたえまして!(・∀・)
 
初めて鳴尾浜で出展しましたが、いいところ~。海がすぐ近くでパームツリーがあって、ここはまるでハワイか何かとみまがうようなロケーション。
 
 
BGMもハワイアンが流れたりとゆったりとした中に、EIN SHOP専用テントと什器で設営されていてこれまた素敵。
こだわりがそこかしこにあって、勉強になりました。イベント中にラジオ風にスタッフの方が話してたんですけど、これが楽しかったですね。BGMの選曲もセンスが良くて心地良かったです。また出たいなぁアインオープンデパートメント。ラフエイジアをご利用いただきました皆さま、誠にありがとうございました。
で、帰ってから昨日、うちの娘と私の母親が今話題の長友の話をしてたんですけど。
娘「こないだのサッカーの試合に平愛梨来てたやんか~」
母「そうそう、来てた来てた。アレやろ、ほらアミーゴ アミーゴ。」
…完全に友達関係になりますけどね。ちょっとツボったんで疲れも癒されました。
さて明後日8(水)は、展示会のため14時OPENです。よろしくお願いします。