謎のハンドルと近頃の新商品

こんにちは、ラフエイジアです。
このようなパーツが入荷しました。なんでしょうね。

まぁ大体予想はつくと思いますが笑、バッグハンドルです。

お手持ちの風呂敷やスカーフ(正方形が好ましいですが長方形でも大丈夫です)の四隅を、このように引っ掛けて結ぶだけでほら。

じゃーん。バッグになりますよ。でも、これちょっと薄手だったんで強度にやや不安あり。
なので、しっかり生地のタイのパーカオマーを使ってみました。

なかなかいい感じです。大きかったので、二つ折りにして結んでいます。生地も丈夫なので重いものも大丈夫そう。
家に眠っている、気に入ってるけど、使い道に悩んでいる布があれば活躍しそうですね。
バッグハンドル 税抜800円
  
ウェアも新しい商品が入荷しています!金曜日に柄ワンピースやチュニックがまた届きますよ~。
ぜひ今のうちに夏の装いのチェックしてくださいね!
——————————–
6月の営業日★4・5日休、8(水)14時OPEN その他木曜定休
——————————–
アジアン雑貨ショップ roughAsia(ラフエイジア)OPEN 11:00~19:00 CLOSE 木曜日(その他 臨時休業は随時お知らせ)
〒664-0845 兵庫県伊丹市東有岡2-35
TEL+FAX 072-777-0539
+ online shop / http://www.roughasia.com/

+ facebook  + twitter

——————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です