新アイテム2点 追加UPしました

こんにちは、ラフエイジアです。

 

オンラインショップにアイテム2点を追加UPしました。(メルマガ送っておりませんのでひっそりご紹介です笑)

ちょっと前回の更新に間に合わなかったので、おまけの追加更新です。
スチール製 蚊やり(蚊取り線香ホルダー)
シンプルですがこういうの欲しかった!という方、多いのではないでしょうか。
よくある蚊取り線香ホルダー、アレはアレで夏を感じさせる風物詩なんですが、こういうのも良いですよね。
ちなみに昔からあるブタの蚊取り線香も、ちょっと欲しいと思っています笑(こういうの)
続きまして、かごバッグ第2弾
バナナファイバーの天然素材かごバッグ
バナナの樹皮を裂いて編み上げている自然素材のバッグ。持ち手は革製です。
大人が持っても様になるカジュアルなバッグです。先日もリネンの白いロングワンピースに、このバッグを持って歩いている奥様を見かけて、こちらも涼しくなりました。周りの人も涼しく感じさせるファッションって、大事ですね。
個体差がありますので、それぞれ大きさが異なります。
* * * * * *
先日姉マリコが買ってきたレシピ本。チェンマイにあるゲストハウス「ホシハナヴィレッジ」のタイ料理本です。
映画「プール」の舞台にもなっていましたね。
その中でラフエイジアでも販売しているアイテムがあれこれ。
どれもそうそう!こういう風に使ったら素敵なんだよ!と思わされる写真ばかりで、非常に勉強になります。

さりげない普段使いが、目標です。

次回のパクチー料理教室でも参考にさせてもらわないと~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です