明日、オトイチモウデ出店と臨時休業のお知らせ。

こんにちは、ラフエイジアです。

 

先週は、淡路島プチ・ロハスミーツに出店して参りました。

 

今回、新テントデビューです笑。 今までのテントは長年使っていたら、いよいよ骨が折れてしまったので、今回は吹き抜け式のテントにしました。これ組み立ててから分かったんですが、吹き抜けの開閉が出来ないんですよね…吹き降りの雨の日とか大丈夫なのかな…(もう気にしないようにします)

 

 

2日間出店だったので、ついでにということで淡路島に一泊しました。遊ぶこともしないので、とりあえず寝られれば良いだろうと思って予約した民宿(一泊二食付)だったんですが、ここが海浜浴場の真ん前でした。海で遊びに来た家族には最高のロケーションでしたね。ご飯もとっても美味しかったし。エアコンが使うたび100円入れるタイプだったのが懐かしかったです笑

 

とはいえ地元の方もくるようなローカルビーチなので、お店も変わらない雰囲気の様子。

早朝に散歩がてら歩いたんですが、気持ちよかった。今度は海に来たいです。

 

そして、明日31(日)はこちらです。

 

 

宝塚・清荒神(きよしこうじん)の「清荒神オトイチもうで」に出店します。

フード・マーケット・ライブのにぎやかイベントです。出店ショップがなかなか面白いので、見ごたえありですよ◎

あいにく、私は都合により休みなので、明日は姉マリコがソロでがんばります!いやこういうのって1人で準備・片付けってめちゃめちゃ大変なので…もし1人でヘロヘロになっていたら、助けてあげてください笑

※ショップは臨時休業です。

 

そしてショップは今週からSALEが始まりました~(ブログでのご案内が遅くなりすみません!)

 

 

ウェア、かごバッグ、帽子など夏物アイテムが30%OFFになっています。

明日はショップはお休みなので、どうぞ月曜以降にお待ちしております♪

 

 

 

——————————–
8月の休業日★木曜定休、16(火)・23(火)15時CLOSE
——————————–
アジアン雑貨ショップ roughAsia(ラフエイジア)

OPEN 11:00~19:00 CLOSE 木曜日(その他 臨時休業は随時お知らせ)
〒664-0845 兵庫県伊丹市東有岡2-35
TEL+FAX 072-777-0539
+ online shop / http://www.roughasia.com/

+ facebook  + twitter

——————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です