8/16(火)の営業時間変更のお知らせ

こんにちは、ラフエイジアです。

 

お盆真っ只中ですが、ラフエイジアはお盆休みもせず、変わりなくせっせと営業しています。

 

というのも、明後日8/17(水)から西宮阪急さん4Fで一週間催事出店させていただくので、その準備などでお休みするタイミングを逃してしまったのが本音です笑

 

それでもお盆も開けていると、帰省した懐かしい友人や、お客さまが来てくださるので嬉しい限りです。

変わりない顔を見ることが出来るのも、お店をやっている醍醐味(?)でもあるわけです。

 

そして、明日は搬入のため15時CLOSEとなります。よろしくお願いします。

ショップの新商品です。ベトナムのアルミ製ミニカップ。思っているより小さめです。(一緒に撮影したミニスプーンも大概小さいので全く比較になってないです笑)
試しにゼリーでも作ったらきれいに柄が出るかなと思って、娘に作ってもらったんですが緩すぎたのでうまく出ませんでした。
元々柄の彫りが浅いので難しいのかもしれません。しかも「ベトナム アルミカップ」で検索しても実際に使用している画像はほぼ出てこなくてですね、これ現地で本当に使われているのかなと疑問にもなりました。笑
なので、小物入れやアクセサリーケースなどにしてください。

 

 

 

こちらはタイのカップとプレート。ロータス(蓮)柄のカップと柄が型押ししているプレートです。

写真は組み合わせていますが、どちらも単体でお使いいただけます。カップの形が気に入って仕入れました。

ギフトにも良いかなと思います。

 

まだまだ厳しい暑さが続きますが、ショップには秋の新作が少しずつ入荷してきました。

暑さの様子を見てご紹介したいと思います。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です