パクチー料理教室とイベントのお知らせ。

こんにちは、ラフエイジアです。

 

9月のイベント…こちらで告知できずですみません。

 

色々ありましたが、終わりました。明日25(日)、明後日26(月)はいよいよパクチー料理教室(^^

 

参加の皆さまよろしくお願いします~。今回も私は店番です。。涙 が、夜だけ参加します!楽しみ。

 

そして、27(火)は毎度おなじみ、武庫之荘・ロクパの軒先マルシェです。(月と火はロクパ借りまくりですね笑)

 

 

10月に入るとすぐの2(日)が地べたフェスという尼崎のイベントに出店予定です。予定というのは、娘の運動会が前日にありましてですね、万が一雨になると翌日振り替えになるので出店は危ういという事です。大丈夫だと思うんですけどねー(適当)

 

で、料理つながりでオンラインショップにエプロンが入荷しました。

 

割ぽう着とかぶるタイプ。割ぽう着、実はすごく実用的って知ってました?サザエさんのフネが着てたあれです。
冬場は暖かいし、袖はまくれるし、赤ちゃんのよだれとかゲップさせたときに肩が汚れないし、何かと使えるんですよ。
改めて割ぽう着の懐の深さを感じましたね。

 

そろそろ秋も深まってまいりましたよ。ショップのウェアもニットなんかが入荷始まりました。。早く着たい!
と、言いつつ今日も半袖なんですけど笑
ノースリーブでハイネックのざっくりニットが大好きなんですよ。本当に季節逃したら、一瞬しか着られないやつ笑
そういうのを着てねぇ、女子会とか行きたいんですけどねぇ。友達いないもんで…。ランニングするわけです。
ま、その前に衣替えなんですけどね(苦痛)

——————————–

 

アジアン雑貨ショップ roughAsia(ラフエイジア)

OPEN 11:00~19:00 CLOSE 木曜日(その他 臨時休業は随時お知らせ)
〒664-0845 兵庫県伊丹市東有岡2-35
TEL+FAX 072-777-0539
+ online shop / http://www.roughasia.com/

+ facebook  + twitter

——————————-