「ロハスミーツ in明石公園」出展のお知らせ。

こんにちは、ラフエイジアです。

 

オンラインショップに新商品が入荷しました。タイの屋台イスです。

 

 

ちょっとしたきっかけで、入荷したのですが、これが意外にも反応がよくてですね笑 ちょっと驚いているんですが。

我々はいいなと思ってたんですけど、受け入れられないかなーと思ってたので笑

 

↑だって、本当に現地でこんな感じで使われてるんですよ。

 

そしたら、お店で使うとか、移動販売の待つ方用のイスに使うとか、もちろん自宅で使いたいとか様々です。

軽くて持ち運びも便利というのがいいのでしょうか。

でも確かにこのチープな感じがいいですね。重ねられるので、場所も取らないし。

オンラインショップでもお求めいただけますが、サイズが大きいため送料が当店の規定料金に収まらず、少し変わっています。ご了承ください。

ちなみに、ピンクとグリーンは同じ型ですが、赤は違うため重ねられません。

 

 

 

そして、出展イベントのお知らせです。

今週14(金)~16(日)は明石公園で開催されるロハス・ミーツに出展します。(ロハスフェスタじゃないですよ)

出店者さんも様々なショップに加えて、明石はあまり行った事がないので、我々も楽しみです(^^)

 

※伊丹のショップは、明日13(木)から16(日)まで4日間、臨時休業ですのでご注意ください。

 

ロハスフェスタin万博公園は今月末に出展します。

 

 

コレ、先日お友達に作ってもらったハシゴ什器。これがもう便利だってなんのって。

間に足場板乗せると棚にもなるし、このようにハンガーラックにもなります。

何より軽くて丈夫に作ってくださってる!(女の我々には本当に重要な問題です)

 

什器、大事ですよねー。商品が良くても外のイベントでは全く雰囲気が変わりますから。

ありがとうございました!!

 

お天気持ちますように~。

 

——————————-

 

アジアン雑貨ショップ roughAsia(ラフエイジア)

OPEN 11:00~19:00 CLOSE 木曜日(その他 臨時休業は随時お知らせ)
〒664-0845 兵庫県伊丹市東有岡2-35
TEL+FAX 072-777-0539
+ online shop / http://www.roughasia.com/

+ facebook  + twitter

——————————-

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です