タッセルベルトと イルミネーションセールのお知らせ

こんにちは、ラフエイジアです。

 

先日のKoyaike PicnicJam-昆陽池ピクニックジャム-が終わりました。

さすが地元、伊丹です。

いつものお客さまや知り合いの方々、久しぶりの友達などが来てくださって、本当にありがとうございました。

こういう場所でたくさんの人とお話できるのが有り難いです。イベント出展は、実店舗への来店やオンラインショップへの販路に繋がっていく一つのルートだと考えているので、少しでも地元の方にアピールしていけたらと思っています。

 

 

さて、イベントもひと段落したのでまた新商品のご紹介(といってもだいぶ前から入荷はしていますが笑)

 

 

スエードのタッセルベルト。細三つ編みと小ぶりなタッセルが付いたベルトです。

こういうどんなテイストにも合うシンプルなものを探していて、あった!と思って仕入れました。

ゆったりめのワンピースやチュニックをそのまま着ると、どうしても妊婦感が否めないのでベルトでウエストマークするのですが、こちらの方がさり気なく巻けて巻き終わりも垂れるので扱いがラクです。

(ベルトにすると巻き余った剣先の行方が気になるので)

 

 

イメージですがこんなきれいめなワンピースにも合います。

ベルト以外にもネックレスやヘアアクセサリーにしたり、フェルトハットに付けてアレンジしたりと色々使えそうです。

先日購入されたお客さまは、コレを手持ちのバッグのショルダーに付け替えると言ってました。

手づくりのポーチのショルダーにもいいですね。5色あるので選んでくださいね。

 

++ * ++ * ++ * ++ * ++ * ++

 

さてオンラインショップでは、イルミネーションの ホリデーセールを行っています!

 

イルミネーション2個めが半額セール

 

人気のイルミネーション各種が、2個目以降半額になるキャンペーンです。

ラタンボールライト・ネストライト・アクリルボールライトの3種類のどれでも選んで2個購入すると2個目が半額になります。

(半額対象になるのは購入した方の低額商品です)

 

すなわち3個買うと1個が実質無料になるので、この機会にぜひお試しいただきたいです。

 

11月になると年末まで本当にあっという間でこの時期が非常に嫌いです。

世間も気忙しくなるじゃないですか。イベントがあったり、年末年始の準備やらなんやら。(大掃除とか年賀状とか)

今年はしっかり計画立てて流されずに過ごしていきたいです。

 

って、多分これ今年の新年の目標だったの思い出した。

 

 

——————————-

アジアン雑貨ショップ roughAsia(ラフエイジア)

OPEN 11:00~19:00 CLOSE 木曜日(その他 臨時休業は随時お知らせ)
〒664-0845 兵庫県伊丹市東有岡2-35
TEL+FAX 072-777-0539
+ online shop / http://www.roughasia.com/

+ facebook  + twitter

——————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です