伊丹クリスマスマーケット出店のお知らせ

こんにちは、ラフエイジアです。

 

ただいま姉マリコが久々のタイ買い付けに行っています。と言っても、ほぼお仕事は終わり来週には帰国予定ですが笑

 

買い付け日記はこちらのfacebookページで更新していました。

 

その間、私は店番なんですが「伊丹のお店でこども職業体験はたら子」という、小学生に実際の各お店でお仕事をしてもらおうというイベントがありました。

 

 

ラフエイジアではラッピングをみんなにやってもらったのですが、今回3度目にも関わらず私のいつもの手際の悪さと、1人での業務ということで、途中電話に出たり、接客したり、荷物が来て中断したりとなかなかリアルな仕事ぶりを見てもらえたかと思います笑

 

そして、明日と明後日は伊丹クリスマスマーケットに出店します。

 

 

土・日曜2日間の開催です。フード・マーケット・LIVEもあるのでお近くの方はぜひ遊びにいらしてください。

クリスマスグッズや冬のニット小物など、とっておきのクリスマスギフトを見つけてくださいね。ラッピングも出来るように準備していきまーす。

※ショップは3日・4日の2日間休業いたします。

 

facebookやInstagramでは投稿していますが、最近の新商品たち。

 

 

 

 

 

これはフェルトのポーチ。上から、カエル・インコ・ゾウです。この「ゾウ」がどうやらゾウに見えないらしくて、しずくお化けとか言われたんですけど笑(どういう事ですか)ではなくて、左向きに横になっています。ね、鼻がくるんと上向いてるでしょ。

でも確かに時々これ何?という逸材がやってきますが…。それがハンドクラフトのよさということで。

明日の準備がありますので、本日は18時くらいにはCLOSEします。

 

 

——————————-

アジアン雑貨ショップ roughAsia(ラフエイジア)

OPEN 11:00~19:00 CLOSE 木曜日(その他 臨時休業は随時お知らせ)
〒664-0845 兵庫県伊丹市東有岡2-35
TEL+FAX 072-777-0539
+ online shop / http://www.roughasia.com/

+ facebook  + twitter

——————————-

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です