チロリアンテープでリメイクバッグ

こんにちは、ラフエイジアです。

 

オンラインショップにタイ、チェンマイ・モン族のチロリアンテープやはぎれ、ボンボンが入荷しました。

前回ブログでお知らせしてたやつです。
何かサンプルを作った方が分かりやすいかなと思って昨日、100円ショップでバッグを買いました。
失敗のリスクを最大限に抑えるため笑、100均で何の変哲もないナイロントートを購入。

 

どのテープにするか色々と悩んでみました。
 

 

オレンジは派手かなー、幾何学模様はいい感じ。

 

意外にボンボンだけもかわいいです。
 
今回はこのモン族らしい柄をチョイス。縫い付けていきました。
ほら、なんて事ないバッグも、これだけでちょっと個性が出たんじゃないでしょうか(自画自賛)
白いキャンバストートやポーチ、ブックカバーに付けても楽しいです。
ランチバッグにするつもりですが、買い物やちょっとサブバッグにも使えそうです。
今回私は縫いましたが、普段は手芸用ボンドでガンガン貼り付けます(無かったので)
ですので、手芸苦手・・な方でも簡単に付けられます。
欲を出してさらにボンボンを…はやめました笑
チロリアンテープやボンボンの商品は、こちらからどうぞ
 
そして、前回写真を撮り忘れたネックレスがこちら。
タッセルと真鍮(ブラス)、天然石のシードビーズを使ったロングネックレス。
この色合わせとバランス、見事です!
 
↑付けたイメージはこんな感じ。
 
コーディネートするならこんなファッションに。シンプルなニットとパンツには最強です笑
多分年内にオンラインショップにUP出来ればと思っていますが(怪しい)先行でショップ販売しているので、気になる方はお問い合わせください~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です