2017AW/秋の新作ウェア② ITAMI GREENJAM出店のお知らせ

こんにちは、ラフエイジアです。

今週も秋物の新作入荷ラッシュです。

繊細な草花をプリントしたノスタルジックなワンピース。

モダンな落ち感とナチュラル感が合わさった綿レーヨンリネン素材を使用。
しっかり密な織り生地なので、幅広い季節で着られます。

ヨーロッパの街並みが手描きで描かれた印象的なワンピース。

胸元のピンタックがポイント。ドロップショルダーでとてもゆとりのあるAラインワンピースになっています。

去年も人気のあった、細畝コーデュロイのシリーズ。ワンピースで登場です。

裾にワンポイントのプリントがあります。

 

店頭でも既に人気のあるスマイリーバッグ。もこもこした素材のコットンバッグで、お買い物やお出かけにちょうど良いサイズ。3色ですが、在庫が無くなると次回の入荷は10月中旬以降になるのでお早めに~。

そして今週末9/17(日)と18(月・祝)は地元、伊丹の音楽フェス「ITAMI GREENJAM」に出店いたします。

スチャダラパーに竹原ピストルなど沢山のアーティストが出演します。しかもこのフェス、入場無料なんです!もちろん、フードやマーケットも出店していますので、一日遊べるイベントになっています。場所は、昆陽池(こやいけ)公園という伊丹のセントラルパーク。(笑) でも普段は白鳥がいたり、大きな芝生があるのんびりとした公園で(昆虫館もあるよ)、ピクニックもできる気持ちの良い場所です。

なので、レジャーシートを広げてのんびりするもよし、散歩するもよしです。

タイムテーブルはHPでご確認を!

 

++営業時間変更のお知らせ++

明日、9/13(水)は展示会のため14時OPENです。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

+++++++++++++++

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です