伊丹クリスマスマーケットとロクパの軒先マルシェのお知らせ。

こんにちは、ラフエイジアです。

昨日は伊丹クリスマスマーケットに出店させていただきました。

地元のイベントですが、いつも沢山の人が来場くださいます。特に今年は多かったかな〜。

私(妹ユミコ)ひとりの店番でしたが、終始お客さんが来てくださってた感じがあります。

何よりでありがたいですね。色々準備してくださった方々のおかげです。

さてさて、明日は今年最後の武庫之荘・ロクパでの軒先マルシェ。

早いものでもう今年も今月で終わりですよ…

躊躇してたら、あっという間に人生終わりますよ。

最近入荷したてのネパールのフェルトポーチ。

相変わらず、こういうのに弱いです笑

これは先週タイから届いた木製プレート。クリスマスパーティーにも役立ちそうですね。

洋服もそろそろ最終入荷になりそうですが、色々あります!

ループニットのワンピースや、ウール100%の本気で暖かいニット。コーディネートしているコーデュロイのパンツもしっかり防寒できます。

伊丹のお店も通常営業していますが、都合により、

12/5(火)は、18時クローズ

12/6(水)は、展示会のため15時オープンです。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です