年末年始の営業と福袋販売のお知らせ

こんにちは、ラフエイジアです。

本日21時より、オンラインショップでラフエイジアの2018福袋を販売します。

今年はいつものバッグや洋服とは違い、趣向を変えてキッチン雑貨を中心とした内容たっぷりの福袋を作りました。

(だってオンラインショップはほぼ、台所用品が人気になってるんだもの)

その中でもラフエイジアが特に情熱を燃やした、タイの石うす「クロックヒン」

情熱をかけ過ぎて、ついにオリジナルまで作ってしまった程(笑)

しかし、この石うすまだ手にしていない方も多いはず。大袈裟かもしれませんが、絶対に石うす中心にした料理を作りたくなります(笑)

と、その石うすが入りまして、その他エプロンやホーローバケツ、キッチン雑貨などが15000円入って、5000円でお届けします!

中身は商品ページで表記しているので、よく吟味してからご購入頂けます☆

何度も言いますが、今夜21時です。宜しくお願いします。


ショップの年内営業は本日で終了しました。

今年はイベント出店で広島に行ったり、私も久々にタイに行きました。あ、個人的にフルマラソンも走りました(笑)えへへ。

新年は1/5(金)から営業です。

ショップでも福袋販売いたします。こちらは、いつもの洋服や小物の入った福袋です。

(毎年楽しみにされている方もいらっしゃるので嬉しい)

店の営業は終わっても何かと雑務が山ほど残っています…。

皆さんも健康に良き年をお迎えくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です