6/28(木)〜7/2(月) 休業のお知らせと最近のハンバーガー。

こんにちは、ラフエイジアです。

今週末は東京・代々木公園で開催されるアースガーデン に出店します。

昨年はロハスフェスタ広島2日間に行きましたが、今回初の東京出店、道中車なので果たしてどうなるやらと心配半分楽しみ半分です。

何より商品送って備品乗せて…で色々とやる事はいつものイベントと代わりはないのですが、今週末30度越えるみたいでしてね…

我々の体力が果たしてどこまで持つか(笑)

と言うわけで、6/28(木)〜7/2(月)まで、ショップ・オンラインショップはお休み頂きますので、何卒ご了承ください。

ここで唐突に最近食べたハンバーガーを。

塚口のjack’s pizza and burgersというお店。

尼崎バーガーとして知られていますが、もうすっごいボリューム!

コレですよ、もちろん一口で全部食べられるものじゃないですね。お肉も、野菜もしっかり入っていて男性でも満足できる量じゃないですかね〜。

店内もオシャレでした!

ハンバーガーって、こういうのを食べないといけないですね。またすぐ行きたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です