台風21号と2018秋の新作アイテム

こんにちは、ラフエイジアです。

先週に起こった台風21号。多大な被害を起こして過ぎ去りましたね。

ラフエイジアも2日停電が続き、営業できない状態に。電気はもちろん、レジやパソコン、携帯も充電出来ずに非常に困りました。

こういう震災や状況になって改めて、日常の有り難みを思い出すのが凡人の極みだなと思います。

で、本当なら明日から姉まりこがタイ出張に行くはずだったんですけど。

件の関空トラブルによって、フライトはキャンセル。現在、振替変更を掛け合っているのですが今のところ、まだ未定です。

そんな感じで最近入荷したアイテムをご紹介しますね。

Instagramでも紹介した綿麻ベースの大人のオールインワン。(グレーは現在sold out、メーカー在庫があれば再入荷可能です、お問い合わせください)

前後どちらでも着ていただけます。

起毛を施したコットンツイル素材のあたたかシャツワンピース。前を開けて、羽織使いにも重宝します。ハンガリー刺繍テイストの柄もかわいいです(当店はベージュのみの入荷です)


そういえば、停電の時に役立ったコレ。

電池式のライト。電気のない夜イベント用に買っていたのですが、こんな時に役立つとは…しかもセリアだし。いやもう100円ショップ神すぎる。うちの娘(中2)は100円ショップにお小遣い全額投資しています。

何が役立つか分からんね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です