タイの買い付け旅と、臨時休業のお知らせ。

こんにちは、ラフエイジアです。

ただ今、姉まりこがタイへ買い付けの旅に出ています。

チェンマイでは、日本で知り合ったタイの女性のご自宅にお邪魔したり(めっちゃ素敵!雑誌のようです!)

ギャラリーやカフェが集まった、郊外のショップに行ったりしています。

こののんびりとしたゆるさと自然が合わさったのが、チェンマイの良いところですね。

バンコクはすっかり都会になりつつあるので…。

そんな買い付けの様子は、instagramやfacebookページでも更新しています。

まりちゃん、いつ帰ってるの?

とよく聞かれるんですけど、分かりません(笑)そのうち帰ってきます。


そして、明日22(土)は臨時休業をいただきます。

というのも、私の娘の運動会なんですけどね、明日のお天気次第では、翌23(日)に延期になりそうなんですよ。

その辺りがまだ未定なので、またお知らせさせてください。

秋冬物の小物が入荷しました。

ベロア素材のベレーCAP。トップにボリュームがあるので乗せる感じで被って頂くとかわいいです。

税抜 ¥2800

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です