2018年 年末年始の営業について

こんにちは、ラフエイジアです。

11月またブログ書いてないやん。。

11月は色々やってたんですよ〜ちょっとこちらで回想録を。

まずロハスフェスタ に出展して、

テレビの撮影がきて、(関西テレビの「よ〜いドン!」という番組でラフエイジアのクロックヒンなどを紹介してもらいました)

タイ料理教室をやって、(こちらはいつも楽しい中崎町のコモンカフェでの様子!皆さん本当に楽しい)

いたみの職業体験「はたら子」をやったりしました。

その間、西宮のお友達のビビちゃんのカフェ「Beinelmilel(ベイネルミレル)」でポップアップショップを開催させてもらったりしていました。

そう考えるとあっという間でしたね。。

そして12月もあとわずかです。

今年の年末年始の営業は12/27(金)〜1/3(木)までお休みをいただきます。

よって、新年の初売りは1/4(金)から!

もちろん!福袋も販売しますよ〜?

15000円分が入った大入り福袋を、5000円で販売します。

洋服、小物、雑貨がたくさん入ってお得になります♪ラフエイジア好きには必ずご満足頂ける内容ですので、是非お見逃しなく!

オンラインショップでは、今年もタイの石うす「クロックヒン」が入った、キッチンウェアを中心とした福袋を発売します。

テレビの放送以降、お電話でのお問い合わせやわざわざショップまで足を運んでくださる方もいらっしゃって本当にありがたいです。

(ほぼ皆さん石うすを買いに来られる笑)

そんなずっしり入った重い?(ある意味あってる)福袋は12/27 21時よりオンライン限定で販売します!

まだ年内作業(年賀状とか)まったく終わってないですが、明日は私はマラソン大会なのでとりあえず走ってきます。(え?)

いや~年末にマラソンなんか走るもんじゃないですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です