福袋の中身公開と2018年ありがとうございました。

こんにちは、ラフエイジアです。

日曜日にフルマラソン走ってきたんですけど。無事にサブ4(4時間切り)できて非常に満足した妹ユミコです。

さて、今日でラフエイジアの年内営業が終わりです。今年も皆さまにご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

今年は初めての東京出店や、大都会の代官山蔦屋書店で商品展示販売をして頂いたり、初めてのテレビ撮影があったりと、これだけ長くやってても初体験の事がまだあったんだなぁという印象でした。

そして一年がとてつもなく、早い…来年もあっという間だろうな…


さて、今年も販売するラフエイジアのオンラインショップ限定 福袋。

明日の夜9時から販売開始するのですが、先行で中身をチラッとご紹介します!

(もうチラどころか全見えに等しい)

 

タイの石うす「クロックヒン」や、石うすに使うフェルトボールマットなど

もちろんこれ以外にもキッチン雑貨や小物などを中心にお届けします!

ぜひチェックしてくださいませ♪お買い物ページはこちら↓

27(木)夜9時に反映されます

https://www.roughasia.com/?mode=cate&cbid=2481966&csid=0

来年は1/4(金)から営業します。

オンラインショップとは別に実店舗でも福袋は販売します、こちらはショップのアパレル雑貨(洋服、バッグ、ニット小物など)がメインとなったお得な福袋です。(15000円相当が入って税抜5000円)

毎年購入くださるお客さんもいらっしゃって、ありがたい限りです。

来年、個人的に娘が受験生になるので(中3)どうなることやら…と気を揉んでおります。ママ友が壊滅的に少ない私にとってはとりあえず、お友達作りからでしょうか(今更)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です