新商品と東京アートブックフェアのお知らせ。

こんにちは、ラフエイジアです。

春の新商品が続々と入荷していますよ〜。

InstagramFacebooktwitterなどやっています。そちらから新情報は発信していますのでフォローいただけると嬉しいです。

最近の入荷アイテムはこんな感じです。

後、帽子やバッグの中なども。是非ぜひショップでご覧ください〜!

ところで3月、早すぎなかったですか?

マジで何やってたんだろうって気もします。

(ちなみに3月、名古屋までフルマラソン走ってきました。無事に完走しました。家族にはわざわざ名古屋って…と呆れられています。えへへ)


オンラインショップは春になりまして、毎年この時期はゼブラのお弁当箱が特に出るシーズンです。

そういえば、現在販売されている NHKテキスト「きょうの料理ビギナーズ」でもラフエイジアのステンレス製ランチボックスが表紙で使われましたよ!

中でもしっかり使って頂いて、販売もさせてもらっています!

有り難いです!ありがとう、NHKさん!ちゃんと受信料払うからね!!

そうそう、そして明日と明後日

東京アートブックフェア」に、タイ料理のモモコ先生が出店しています!

当日は「ブックエンドとしての石うす」として、うすたむを販売します。

場所は、銀座ソニーパーク。soi booksのブースで出店しているので、関東で本物のうすたむを見たい方は是非遊びにいらして下さい!

同ブースではマムアンちゃんでおなじみのタムくんのサイン会もやってますよ~。
(いつかはラフエイジアにも来てくれないかな…)

うちの姉まりこも関西から行っておりますので、タイ料理に花を咲かせてくださいませ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です