シュシュ UPしました

こんにちは、ラフエイジアです。
オンラインショップにシュシュいろいろをUPしました。

今回sisiから初めてのシュシュも登場ですよー。
sisiシュシュ
アクセントにビーズが施されています。

私もついついたくさん持っていますが、手首に巻いてもアクセサリー代わりになるので1つあるとかなりお役立ちです。
特に雨でヘアスタイルが決まらないときは、たいていこの手でごまかします。
お買い物はコチラから
アクセサリー 【シュシュ】 シリーズ
ところで台風、徐々に迫ってますね。軒並みニュースでも報じていますがとにかく大型です。
皆さん気を付けてくださいね。うちも外に置いている植木やテントを直しておかないと。
でも、台風にあたってどこかしらワクワク感というか、ソワソワ感を感じているのが自分でも情けない次第です。こういう人間が飛んできた看板で頭を打ったりするのですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です