ロハスフェスタ終了&ブランケット入荷しました

こんにちは、ラフエイジアです。
第9回 ロハスフェスタの出展は無事終了いたしました。
来場いただいたお客さま、本当にありがとうございました。

今回は天候にも恵まれ、両日気持ちよく過ごす事ができました。
暇さえあればそこら辺をフラフラして満喫していました。
しかし回を重ねるごとに、入場者数が多くなっているみたいですねー。
オープン前には既に長蛇の列が出来ていました。でもなんか、本当に伸び伸び出来ていいんですよ。
隣ブースの方々もいい人ばかりで。新しい出会いがあったり。楽しかった思い出になります。
そんなこんな言ってるとやっぱり写真を撮り忘れるわけです。
というわけで昨日から通常営業ですが、オンラインショップにはお待たせしましたの
ヤクウールブランケット&マフラーが入荷しましたよー。

毎年大人気のロングセラーmitraブランケット。もう既に何十枚(何百枚?)売ってるでしょうか・・・。
お客さまからもふわふわで手放せないです!と嬉しいお声もいただいております。
かなり大きいので、ぐるっと巻くと体がすっぽり隠れるサイズ。
半分に折って使うとこれまたあったかで、どこに行くにもついつい持って行ってしまいます。
100×200cmはシングルベッドの敷毛布としてもぴったりサイズ。ソファやリビング好きな場所でお使いいただけます。
赤ちゃんのおくるみに、車内に、オフィスに・・・。とにかくどこでも大活躍!な一枚です。

こちらはマフラータイプ。
リバーシブルで裏表の柄が少し違います。
「今日はこっちを表に~」と好きな面を見せて使えますよ。
ブランケットもマフラーも男女兼用です。
今回、入荷少なめですので、お早めに!ご注文くださーい。
お買い物はコチラから↓
【ヤクウール ブランケット&マフラー】
今週末より姉マリコさんが仕入れ出張に参ります。
毎度によりリクエストオーダーを受け付け中です。sold outのあの商品の再入荷を!と強くご希望いただくと、当店腕利きのバイヤーが駆けずり回って息を切らせて仕入れて参ります。
是非ご一報ください。リクエストオーダーはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です