【母の日】おすすめギフトご紹介。 

こんにちは、ラフエイジアです。
ようやく春の気温になり、ラフエイジアにも土の中から目覚めていただいたお客さまが少しずつ
戻ってまいりました。
でも雨の日はやはり、仮死状態です。
もうすぐ母の日(5/9)ということで、ラフエイジアでも母の日グッズをご紹介します。

世代を問わず、お使いいただけるvarious shop別注のラフエイジアオリジナルのグラスホルダー。
エコバッグやお化粧小物が入るミニポーチを付けて。
これが関西の奥様方なら、迷わず『あめちゃん』を入れていただけるサイズになっています。
(飴に「ちゃん」を付けるというのが関西独特の言い方だそうですね。今まで何一つ疑問を持たずに
使っていました)

ラフエイジアでこの度、取扱いを始めた【Aquamarine(アクアマリン)】のネックレス。
コーラル(珊瑚)は身につけると幸運をもたらすとか。
また生花では一定時期なので、この【アートフラワー】フランギパニ(プルメリア) ならいつでも
お楽しみいただけます。

やっぱりお母さんには本革バッグを楽しんでもらいたい。
ショルダーも長めで肩からも掛けられる【GUATE】本革と麻混巾着のバッグ ナチュレ シリーズ。
ちょっとフンパツして、喜ぶ顔も見たいですね。
ラフエイジアではもちろん無料ラッピングも受け付けております。
その他、メッセージカードや箱入りも承りますので、是非ご利用くださいね。

オンラインショップでは母の日のおすすめギフトを特集していますので、そちらもご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です