第10回ロハスフェスタでした。

こんにちは、ラフエイジアです。
先週末のロハスフェスタは無事、終了しました。
土曜日は少し肌寒い日で、風もあり気温が上がらない一日でしたが一転、
日曜日は天候にも恵まれ、終日たくさんの方に来場いただきました。
その中でもラフエイジアに足を運んでいただき、ありがとうございました!
実店舗のお客さまは元より、オンラインショップをご利用いただいているお客さまとは
日ごろお顔を拝見できないので、この機会にお会いできて本当にうれしい限りです。
また我々の友人の皆さま・・・色々書くときりがないので割愛で。ありがとうございます。
今回もショップで取り扱わせていただいているsincere japan(シンシア ジャパン)の
Yさんには大変お世話になりました。楽しかったです。
ばたばたしてしまい、案の定写真を撮り忘れておりましたが少しだけ。

そして今回、驚異の販売力をみせた モビールたち。各家庭で飛んでいただきたい。

この日も軽やかに回っておりました。
前回の姉マリコさんの努力の賜物、ガラスのコレクションケースも嫁ぎ先が見つかり、
無事旅立っていきました。
はたまた、店で使っていた什器の棚が欲しいというお客さまも現れ…
(手前の格子棚です。)

一応はプロが作った家具で、問題は無かったので(塗装は私ですが)お売りしました。
(そういえば、以前は作ったラダーが売れていきました。だったら、ちゃんと作ろうかなと思ったり)
というわけで今、店でディスプレイするところに困っています。
次回もまた出展できればなぁと思います。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です