【GUATE】本革(レザー) ヒップバッグ(ウエストバッグ) envelope UPしました

こんにちは、ラフエイジアです。
オンラインショップに【GUATE】の本革レザーヒップバッグ[envelope]が新色を加えて、
再入荷しました。

ラフエイジアでも定番人気のこちらのヒップバッグ(ウェストバッグ)。
ショルダーを調節すると斜めにも掛けられ、コンパクトなのに、なかなかの容量なのも良いところ。

↑この画像は姉マリコさんが使用している当店のenvelopeバッグ。
左が新品の状態で、右が約4年愛用したものです。元は同じ色でしたが、かなり色も変わり、革自体も柔らかくなっています。本人曰く、『全く何もしていないから申し訳ない』そうです。
これで毎回買い付けに行き、タイの灼熱にさらされ、雨に濡れガンガン使っているのですから
破れもせず、よくここまで持ってるなぁというのが、正直な感想です。
もちろんこまめなケアは必須ですよ。丁寧に扱えば扱うほど革は応えてくれますから。
  
男女使えるデザインは贈り物としても人気があります。
あ、このenvelopeを愛用している皆さん、ぜひとも画像お待ちしております。
うちの状態はこんなのだ、とか。
【GUATE】本革(レザー) ヒップバッグ(ウエストバッグ) envelope お買い物はコチラから

ショップの新商品です。
  
またまた2wayスカートが入荷しています。(左)
小花柄と爽やかなシャンブレーのようなブルーがマッチ。柄は4種類。
右はチェック柄のジレ。リバーシブルのようになっていますが、着られません。
インナーとセットになって¥2,900。狙い目です。
少し前にあった話。
ご夫婦で来店されたお客さま。
奥さまが色々とご覧になっている横でニコニコしながら話をされていました。
しばし店内を見られていたその時、奥さまに電話が。店の外に出て行かれて、電話をされている途中、ご主人がレジにネックレスを手に取り
『ラッピングしてください。』 と。
会計を済まし、ラッピングをし終えたその時に、奥さまが戻って来られたのでこそっと
『置いておいてください』と言われました。
私もいつお渡ししようかと迷っていると、その後奥さまがご自分のお買い物をされて、ちょっと目を
はなしたスキに、紙袋の中に先ほどラッピングしたプレゼントを一緒に入れてご主人にお渡ししました。
そう、その後のサプライズったら嬉しいだろうなぁ。
―以下、私の妄想―
『あら!あなたいつの間に!』
「だってさっきいいなぁって言ってたじゃないか」
『まぁ!何てやさしいの。ありがとう!』(何だか欧米風)
というね、そんなやり取りがあったら素敵じゃないですか。これぞ夫婦愛。
いいなぁいいなぁ。
って、店で二人で盛り上がっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です