【セラドン焼コーヒーカップ&ソーサー】UPしました

こんにちは、ラフエイジアです。
わー今日はぐっと冷え込みました関西地方です。
北海道では既に雪だとか…。お気を付けください。
こんな日にはお役立ちのブランケットですよ!おかげさまでたくさんのお客さまにご愛用
いただいております。
再入荷のお問い合わせもいただいておりますが、残念ながら今回入荷分の柄は完売となります。
すいません。
しかしー!まだ大丈夫、次回なんと新柄が登場します!
そして大本命のおなじみブランケット(右)も登場ですよー。
 
やっぱり防寒の面で考えると、このストライプ柄(右、これは去年の画像)が一番厚みもあり
暖かいです。大きさもたっぷり、ほぼシングルサイズあるのも嬉しいところ。
待ちかねてる方もいらっしゃるのでは無いかと思います。^^
今週にUP予定ですので、メールマガジンをお忘れなくー。
ショップにはニットアイテムが新入荷します。
イルミネーションもここのところ、よく売れてますよ。そろそろ皆さんクリスマス準備に
入っているんでしょうか。11月になると、どこもクリスマスムードに入りますからね。
そろそろアラジンのストーブ出さなきゃー。
本日入荷アイテム↓

セラドン焼のコーヒーカップ&ソーサー。 ペアでクリスマスギフトにもおすすめです。
紅茶用はコチラ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です