夏がきた話。

 こんにちは、ラフエイジアです。
来ましたね、ついに。
何がって夏ですよ。めっちゃ暑いですやん。どうしましょう。
いつもこの時期ぐあっ!と気温が上がり、ついでに梅雨の湿度もからんでくるので全く身体が持ちません。
いやでもね、今年は被災地の皆さんもこの苦境の中生き抜いてらっしゃいますからね。
こんな事でひーひー言ってられませんよ。
ラフエイジアでも店内の照明を間引いて、節電に取り組んでおります。
若干暗がりな店内になっていますが、「あぁ、この店照明取り替えられないんだ・・・」などと思わないように。
+  *  +  *  +  *  +
ただいま西宮阪急さんで開催されております「夏のエスニックバザール」ですが本日最終日となって
います。
今日は搬出に行ってきます。
初日に私、初めて一日店に立ってたんですがね、まぁーしんどい。
店番しているのとはワケが違います。今まで姉マリコ氏が催事を回ってくれてたんですが、
立ちっぱなしだし、時間帯によってはお客さんの波もあるし、何しろ気が抜けない。
全国の販売員さんたち、すばらしい。こんなお店で座りながら営業してごめんって言いたい。
そして引き続き来週ももう一件、催事に行きます。それはまた後日。
で、ようやく荷物が日本に到着しました!わーい。
月曜日に税関で通関手続を行い引き取りに行きます。おそらく月曜日はまたショップを休まないと
いけないです。いつも本当にすいません。

↑今回の新商品mitraのワンピース。このタイプは完売してしまいましたが、刺繍の色違いがまだ
残っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です