【再入荷商品のお知らせ再び】

こんにちは、ラフエイジアです。
やー12月って早い。あれこれやってるうちにもう前半終わりそうです。
クリスマスや忘年会や年賀状、これからまだまだ予定はありますが皆さんラフエイジアもお忘れなく。
オンラインショップの再入荷情報です。

【ウッド ミニスツール】 - フラワー


【ニット編みハンドウォーマー(アームウォーマー)】 -フェアアイル (ベージュのみ)
 
【ふわふわあったか無地ブランケット】 – ブラウンとグリーン


【アンティーク調ガラスランプシェード フレア】-グリーン

【アンティーク調ガラスランプシェード フレア】-マスタード


【セラドン焼】長角皿プレート -浮彫り

【セラドン焼】丸どんぶり -青
【セラドン焼】小鉢 - 波型

【セラドン焼】醤油(しょうゆ)さし

スツールは前回人気だったため、すぐ完売してしまったのですがようやく再入荷できました。
ホワイトのイメージもエスニック色が強くないので、幅広いテイストに使えると思います。
ショップでも「アレ欲しかったのに~」のお声を頂いていたので、人気商品です。
その他ブランケットやニット小物も少し。この時期、ギフトが多くプレゼントして喜ばれたよ、という嬉しいお声もいただいております。うれしい!
クリスマスギフトとして木製うさぎさんも大好評♪
そしてvarious shopからカシミール刺繍のポーチが届きました!
 

サイズはLとS。コスメポーチに大活躍しそうなサイズですよー。
こちらの商品は月曜日にUPします。ぜひお楽しみに。

+++お知らせ+++
実店舗、オンラインショップ共に 明日11日(日)は勝手ながら休業いたします。
宜しくお願いします。
++++++++++

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です