2012年明けました。

明けましておめでとうございます、ラフエイジアです。
2012年もひとつ、変わらぬお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
さて本日より、ラフエイジアは年初めです。
お天気も初売りに味方して、お昼過ぎにはずぉーっと吹雪いてましたね。そんなお天気をかえりみず
果敢にご来店いただいたお客さま、本当にありがとうございました。
(心の中ではいつも議員よろしくガッチリ握手させていただいていますが。時々本当にやりますけどね)
さてショップの福袋、今年も三千円と五千円をご用意しています。
残念ながら五千円は完売しており、残り福の三千円のみ。ここだけの話、三千円もかなり奮発しているのであなどれません!三千円でコレだけ買えるなら、儲けもんというものです。
ちなみに明日5日(木)は定休日ですので、ご来店は6日(金)にお願いしますね。
実店舗・オンラインショップは【WINTER SALE】 が始まっています。
ブランケットやニットアイテム、イヤーマフラーなど使えるアイテムがお安くなっていますので、是非。
ショップ(実店舗)は洋服もセール中ですよー。
* *   * *   * *   * *
皆さん初詣行かれましたか。私は近頃、厄や占いや運勢にどうも興味が無くなってしまい、いよいよ今年は初詣にも行きそびれました。
友人のおみくじ~、初詣~の楽しそうな画像らを見ると「あぁやっぱりいいなぁ」と思うんですけど、どうも人が多いのがもう駄目で。
とか何とか言いいながら、お正月のお節料理をつまんでいると、二刺し目くらいでこの有り様です。

今年もいいことありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です