【後払い手数料改定とアイテム掲載のお知らせ】

 
 こんにちは、ラフエイジアです。
現在、川西阪急さん1F 「街で見かけた素敵なお店」で期間限定ショップが出ていますよー。
川西は近くで、我々もなじみのあるお店のため嬉しいです。

素敵なお店ばかりで何だか申し訳なくなりますが、仲良くがんばっています。
今回ワンピースが人気で再入荷したものもいくつか。
初めてのお客さまがほとんどで、嬉しい反応もいただけるためやりがいがあります。
お近くにお越しの際は、ぜひご来店くださいねー。
※10日(火)まで出展中です、但し最終日は17時で終了ですのでお気を付けください。
+++++オンラインショップからのお知らせです。+++
この度、後払いのご利用手数料が変更になりました。
200円から168円に値下げして、以前よりご利用いただきやすくなりました。
ぜひこの機会にご利用ください。
+++++++++++++++++++++++++

伊丹の方にお知らせ。
伊丹のアート、イベント情報が掲載されているフリーペーパー「アイテム」の中でラフエイジアが掲載
されています。
我々も恥ずかしながらちょろっと出ていますので、どこかで見かけたら手にとってみてください。
さて、そろそろ新商品UPしないとなー。明日あたり出来そうなので乞うご期待!…ください。(不安)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です