【雑誌掲載のお知らせ】

こんにちは、ラフエイジアです。
ショップ・オンラインショップは12日(日)~16日(木)まで夏季休業とさせて頂きます。

オンラインショップのご注文は24時間ご利用頂けますが、出荷業務は17日(金)から順次対応いたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い致します。
尚、ブリーゼブリーゼ店は休まず営業しておりますので、どうぞお近くにお越しの際は足をお運び
ください。
先日届いた雑誌。

素敵なカントリー秋号。ラフエイジアの商品を紹介いただいております。

当店でも人気の
【コットンボールが入ったラタンネストランプ】mixポップ、【アクリルボールのイルミネーションライト】シルバーです。
見てみると、あらうれしい。思ってたより大きく掲載されていました。
これから夜が長くなると本当にきれいでね、お店でディスプレイしているのも大好きなんです。
 
これはネストランプから取り出して、コットンボールライトだけで飾っている状態。
このように、バスケットにまとめたり、床や天井から這わすだけでもいいんです。
(ちなみにこの色はまだオンラインショップ未掲載商品です。近日公開のため悪しからず)

ショップの鏡の周りにアクリルボールライトを囲むように飾りました。
こういうのは自分は元より、何より他人に見せびらかしたくなるものです。
遊びに来た友達に「かわいい~!」と言われたいがために私なんかは飾るんですよ。(心が狭い)
「どうやって飾るの?」と言う前にまずやってみましょう。絶対ご満足いただけるハズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です