ニットアイテムが入荷+明日の営業時間について。

 こんにちは、ラフエイジアです。
ここのところ、急に冷え込んでまいりましたね。とは言えもう11月ですから、ようやくといった感じもありますが。
ラフエイジアでもニットアイテムがどんどん入荷しました!もこもこしていますよー。
 
フリンジニットのミニドレス(左)とカーディガン(右)。異素材のニットを合わせたかわいいアイテムです。

毛足の長いフリンジを使っています。ピンクとグリーンのカラーも明るくて良いです。
 
ニットベストも入荷です。見た目もあたたかなフェアアイルニット(左)や、ジャガードニット(右)
右のニットベストは毎年ラフエイジアでも定番のデザインの新柄です。(無地もありますよー)
このニットは本当に使えるのでおすすめ。しかもしっかり暖かい上に、着やせ効果も。
丈もちょうど良く、スカートもパンツにも合うので、とても好評です◎
 
その他、ニットパンツ(左)や、プリントチュニックなど豊富に揃っています。
+++お知らせ+++
明日6日(火)は催事搬入のため、17時CLOSEです。
申し訳ありませんが、ご注意ください。
7日(水)~13日(火)まで西宮ガーデンズ内の西宮阪急4Fで出展していますので、お近くの方は
ぜひお立ち寄りくださいねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です