伊丹クリスマスマーケットのお知らせ。

こんにちは、ラフエイジアです。
オンラインショップに新商品が続々と入荷しておりますよー。
 

これからの時期に活躍するリネンクリーパーランプ ≪スターゴールド≫、≪ロゼンジ≫が入荷しました。
毎年人気のある商品です、スターゴールドは在庫少なくなっています。お早めにどうぞ。
カシミールバッグ第二弾はこちら。

リングショルダーバッグ。ラフエイジアでも定番のカタチとなっております。A4サイズが横に収まる
サイズで今回のカシミールバッグの中では一番たくさん入るデザインです。

これは型違いのワンハンドルショルダー、縦長サイズで一見コンパクトですが上から詰める形で
なかなかモノも入ります。小柄な方にはこちらのバッグがバランスよく決まりますね。

← ちなみにモデルは153cm 参考になれば。

久しぶりに携帯ポーチが再登場!今回は持ち手をビジューの付いたチェーンに変身。
カシミールの素材とマッチしてより大人っぽい雰囲気に仕上がりました。
カシミールバッグの最後はコチラ。お先にちょっとお披露目。

丸底ショルダーバッグ。今までのサイズから更に持ちやすい大きさにリサイズしました。
個人的には一番好きなのがこれ。来週UP予定ですのでお楽しみに。

++   ++   ++  ++   ++   ++
++   ++   ++   ++   ++   ++
お知らせです。
12月15日(土)16日(日)の2日間、伊丹クリスマスマーケットというイベントがあります。

伊丹市内の雑貨屋やショップをメインに、クリスマスアイテムやおしゃれな雑貨が並びます。
同時にクリスマスを盛り上げるライブやフードもご用意しています。
今回初の伊丹の物販イベントということで・・・ラフエイジアも力の限りお手伝いさせて頂いております。
なんだかんだでも楽しそうな感じになりそうで、我々も楽しみです♪
是非お近くの皆さまお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です