【カンタ刺繍(ラリーキルト)2wayバッグ】UPしました

こんにちは、ラフエイジアです。
本当に久々の更新で申し訳ありません!(><) オンラインショップに新商品をUPしました。

ラフエイジアでも、おなじみバンコクのショップ「various shop」
でオーダーしたカンタ刺繍のバッグ!今回は5種類です。どれもいい色!
共布で仕上げたハンドルと、取り外しの出来る革製ショルダーが付いているので、斜め掛け
にもOK。

右(B)         左(A)
今回販売している中で、(E)だけ内生地が異なります。

他の内生地はしっかりした厚手のキャンバス地を使用しているのですが、(E)だけ何故か?
コットンガーゼのような柔らかい風合いのチェック生地になっています。
これはコレでバッグに合っているのですが、少し補強力が足りなくなっているかな?と
個人的に思います。
使用に問題があるというわけではありませんので、正規価格で販売しています。
打ち合わせを積んで、こういうところをちゃんと詰めていかないとダメなんですよね。
「こうやっておいてね。」って話をしておいても、日本に届いた時には勝手にデザインを
変えられていたりというのはよくある話です。
それも踏まえて何度も打ち合わせや修正をかけないと、良いものは作れません。
一方的に要求を伝えるのではなく、ある程度作り手にも伝わりやすく、作りやすいように
こちらもお願いをしてようやく理想の商品に仕上がります。
今季のオリジナルかごバッグも、その思いが届いたのかなかなかいい感じに出来ましたよ!
こちらも早くお見せしたいぃぃ!あ、ショップでは既に店頭に出ていますので、気になる
方はぜひご来店くださいねー(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です