カンタ刺繍のバッグが入荷しました。

んにちは、ラフエイジアです。

ショップにカンタ刺繍のバッグが入荷しました。

今回インドで買い付けた生地を使い、オリジナルバッグをオーダー。ラリーキルトと呼ばれる、細やかな刺し子を施したビンテージの生地はどれも本当に素敵です。

 

そのうちの一つがこの2wayバッグ。以前に販売していた2wayショルダーより少し小さめ。

内側のピンクがチラッと見えているのが分かりますか?こういう細かなところもポイントなんです。

 

こちらはシルクカンタ。名前の通り、光沢のあるシルク地に刺しています。

 

サークルカンタ、ぐるぐると円状に刺繍しています。

そして、こちらスクエアカンタ。細かい!四角は初めて見たような気がします。市松模様のようでモダンな雰囲気になっていますね。早くオンラインショップにUPしないとー(汗)

 

その前に、この週末はロハスフェスタがあります。今回は25日(金)~27日(日)の3日間。

というかね、今日HP見て気付いたんですけどベベチオのLIVEがあるんですって!これ見るだけでもいいじゃないですか。最近マウントレーニアのCMで流れていたりしますね。もちろんショップもカフェもたくさん出ていますので、ぜひこの連休はご来場お待ちしています。またロハスフェスタに行くんだけどこの商品が見たいんです、っていうリクエストがあれば会場にお持ちしますのでお気軽にお申し付けくださいね。

 

ヨロシクオネガイシマス。

——————————–
4月の営業日 4/24~27はロハスフェスタ出展のため休業/ 30日(水)臨時休業/ その他木曜定休
——————————–
アジアン雑貨ショップ roughAsia(ラフエイジア)

OPEN 11:00~19:00 CLOSE 木曜日(その他 臨時休業は随時お知らせ)
〒664-0845 兵庫県伊丹市東有岡2-35 
TEL+FAX 072-777-0539
+ online shop / http://www.roughasia.com/

+ facebook  + twitter     

——————————-

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です