2014年のラフエイジア かごバッグが入荷しました。

こんにちは、ラフエイジアです。
オンラインショップにラフエイジアの2014かごバッグが入荷しました。

今年は初めて買い付けに出たインドでインスピレーションを受け、その中から選んだ刺繍テープをバッグにほどこしたエスニック感満載のカゴバッグに仕上がりました!
 
インドの色彩はタイなどとはまた違い、金糸やミラーワークが入るので、ややゴージャスな感じがあります。
それが新鮮だったりするんですね。おすすめはこのショルダータイプの「マルシェ」。
たっぷり荷物も入る上、ショルダーが肩から掛けられるので、重い荷物も手持ちだけのタイプより持ちやすいかと思います。
ラフエイジアで毎年使用している「ウォーターヒヤシンス(ホテイアオイ)」という素材はタイでは今や定番の素材。

強烈な繁殖力を持っており好まれていなかったホテイアオイを、どうにか繊維素材として利用できないかと作られたのがもともとの始まり。
他にもカゴバッグには色々な素材が使われますが、このウォーターヒヤシンスは、ささくれも少なく家具にも利用される素材のため非常に耐久性と弾力性に優れています。
大切に使っていただけば、長く愛用できるかと思いますよ。
夏のファッション特集もありますので、ぜひコチラも御覧ください。

その他おすすめ商品をいくつか…(再入荷もあります)
  
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です