地べたフェスのお知らせ。

こんにちは、ラフエイジアです。
先週開催された、伊丹・昆陽池「GreenJam」が終わりました。
予想以上(?)にたくさんの来場者で、我々も一日楽しく過ごす事ができました。
何より伊丹というのがいいですね、搬出入も近いし、友人や知り合いの方もたくさん会えましたし。是非来年もやってもらいたいイベントです!

 
朝ヨガあり、ライブありの盛り上がった一日でした。
で、今回facebookページ上で告知のみだったんですが(すいません)ZEBRAのステンレス製弁当箱のアウトレットセールを行いました。ちょっと金具がゆるかったり、内部にキズがあったりと使用には問題無いのですが、正規では売れないなというものをその日だけアウトレットで販売したんです。でも、本当に売れるのか正直不安でしたが無事に完売しまして、有り難い限りでした。
で、もし金具がゆるいというのを購入された方に朗報。治る事が判明しました。

矢印の方向にペンチでグッと曲げると緩いのがかなり、解消されました。(まぁコレもお客さんに教えてもらったんですけどね)なので、是非ちょっとやってみてください。お得に買えた皆さんラッキーということで。
*****
さて次回のイベント出店はこちら~

尼崎で行われる「地べたフェス」に参加します◎ 今回も音楽・フード・マーケット・マッサージなど楽しいショップがたくさん出られるので見逃せません!もともと廃校になった中学校の跡地を利用しているので、少し懐かしいような場所ですよ。
というわけで、5(日)もショップは臨時休業になりますのでご了承ください。
——————————–
10月の休業日 5(日)、その他木曜定休       
——————————–
アジアン雑貨ショップ roughAsia(ラフエイジア)

OPEN 11:00~19:00 CLOSE 木曜日(その他 臨時休業は随時お知らせ)
〒664-0845 兵庫県伊丹市東有岡2-35 
TEL+FAX 072-777-0539
+ online shop / http://www.roughasia.com/

+ facebook  + twitter     

——————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です