年末のご挨拶と価格改定のお知らせ

こんにちは、ラフエイジアです。

本日で年内のラフエイジアの営業が終了です。2014年も皆さまのおかげでやってこられた一年でした。

オンラインショップも実店舗も、どちらもご利用いただいた全てのお客さまに感謝申し上げます。
12年やっていると、色々なお店が始めたり終わったりするんですけど、同時期に頑張っていたあのお店が閉店なんて聞くと何だかやりきれないと言うか、自分達の一部もポキっと持って行かれるような淋しさとかもあるんです。
でも時代は変わるし、我々もいつまでも同じようには出来ないんだよなとも思ったりするんですね。ともかく、お客さまが来る、やらせて頂いているという思いは忘れずに続けていきたいと思っています。
一年、本当にありがとうございました。

****  ****  ****

引き続きご予約いただいている福袋の予約販売です。本日、中身の詳細画像を追加しましたのでご覧ください◎
サイズや素材のお問い合わせも頂いているので、もう少し分かりやすく書くべきでしたね・・・すみません。
トータルでコーディネートできるので、かなりお得かと思いますよ◎

****  ****  ****

そして、この度
◆価格改定のお知らせです◆

来年1月15日から、ゼブラのステンレス製品を値上げさせていただくこととなりました。

昨今の円安と仕入れ原価の高騰に伴い、現在の価格設定ではどうしても維持が困難な状況です。
お客さまには大変心苦しいのですが、ご理解をいただければ幸いです。

以下、新価格の表記となります

なるべく値上げだけはしたくはなかったのですが、やはり限界もございます。大変申し訳ない思いでいっぱいですが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

今後ともラフエイジアをどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です