武庫之荘・ロクパ 軒先マルシェのお知らせ

こんにちは、ラフエイジアです。

 

事後報告になりますが、西宮阪急さんのZAKKAマルシェが無事に終了しました。

今回は初めましての出展者さんや、お友達のお店も一緒だったので、仲良くなりながら楽しい一週間となりました。
 
チラシに大きく掲載してくださったこのワンピース。在庫をあまり持ってなかったので初日で完売…
その後、見て立ち寄ってくださったお客さまが多数いらっしゃったのですが、ご期待にそえることが出来ず無念でした。
(ちなみにバッグは一点ものなんですが、無事に?店頭に戻っています。おかしいなー)
そして土曜日は恒例のいたみ花火大会がありまして、ラフエイジアの前はたくさんの花火鑑賞の人が通っていくわけですが、この日は夜営業を延長しました。
おかげさまで帰りに寄ってくださる方も多く「いつも気になってたけど入れなかった」という、いつものお声を頂戴しつつ(店前が車道に面しているので目にはつくけど、基本的に止まれない悲しい立地)新しいお客さまにも知っていただけることが出来ました。
今年もフードやドリンクの段取りをしてくれたロクパのマスター本当にありがとうございます。
そんなことを言ってたら、明日30日(火)は「ロクパ」の軒先マルシェでした!また告知していなかった!
11時半頃から18時頃まで武庫之荘・ロクパさんの軒先をお借りして出店していますので尼崎近辺の方はぜひどうぞ。
美味しいスパイスカレーがランチになっています。
◆rogspa(ロクパ)
兵庫県尼崎市南武庫之荘1-5-15 102
090-2014-3735
ぼちぼち秋の新作が入荷してきました。
 
晩夏から初秋にかけて今から着られるアイテムです。この週末から一気に秋らしくなって思わず靴下を履きました。
サンダルもそろそろ終わりかなぁ~と思いつつ、まだ夏の名残を楽しみたいですね。
そして、9月から秋はまた週末がイベントラッシュになるので、営業時間の変更が出てきそうです。またご案内します。

——————————– 
8月の休業日★木曜定休
——————————– 
アジアン雑貨ショップ roughAsia(ラフエイジア)

OPEN 11:00~19:00 CLOSE 木曜日(その他 臨時休業は随時お知らせ) 
〒664-0845 兵庫県伊丹市東有岡2-35  
TEL+FAX 072-777-0539 
+ online shop / http://www.roughasia.com/

+ facebook  + twitter     

——————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です